2011年02月20日

月刊KimoiPodcast#8前半 ISのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!〜セシリアちゃんの〇〇ペロペロしたい〜

<ひとこと> 裏タイトルは「俺のセシリアちゃんがこんなに可愛いわけがアリアリ未来☆」だったりしますwみなさん、黒パンストは好きですか?私は大チュキですwあと、ISって言ってもイリアン・ストヤノフの略じゃないよ! 追記:さすがに画面に直接はしてないよ!w


後半追伸とあわせてお楽しみください。

<長さ> 33分48秒
<参考リンク> 朝の習慣(下のほうですw)  かわいがり  改めました?
インフィニット・ストラトス  お〇んこ  
<収録日> 2011/02/19
posted by なたね at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | KimoiPodcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッドキャスト聴きました。
わざわざ、ニコ生で放送しない理由
語っていただき、ほんとありがとうございました。
ニコ生にハマッて以来、ポッドキャスト配信が
なんだか古臭いものに感じてました。
一般人でも気軽に配信できるシステムは革新でした
が、配信者が一方的にしゃべり、聴くほうは一方的に聴く
という旧以前のままです。その点が違い、似た様な趣味を持つ
人間も集まりやすいのかな、とも思います。
なにより、エネルギーが満ち満ちてるなと、ポッドキャストより
活気がありますよ。
・・・・・・ところでプレーヤーですが
私はサンヨーのICレコーダー(黒色)を使っています、いわゆるボイスメモですが
1、単4電池使用(エネループ常に持ち歩いてます)。
2、SDカードを記憶媒体
3、フォルダ整理は、私の欲求がないので詳しくは分かりません
しかし、4つ目のオススメとして、10パー毎に再生速度変えれます、私は常に
2倍速で聴いてます。なたねさんの声も2倍速!ぜひ選択範囲に入れてみてください。
Posted by 菜種ファン at 2011年02月23日 09:39
コメントどうもです。
人気も活気もあるポッドキャストはありますが、それでもメディアの違いというのは致し方ないと思います。
ただポッドキャストの古臭さのおかげで気を払う事無く続けていられる、という面は長所かもしれません(笑)

自分はICレコーダーをAMラジオの録音に使っていますが、オススメしていただいているのは良いモノみたいですね。
10パーセントごとに再生速度が変えられるのは良いかもしれません。
2倍までいかなくても、1.5倍くらいで聴きたいときもありますし。
自分なりに使い方を考えて検討してみます。
Posted by なたね@管理人 at 2011年02月25日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。